メモリアルペンダント 2 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶明日も〜明後日も仕事〜🙌……⤵︎⤵︎嫌だ〜〜〜〜🤢

 

振替休日はないんですが、残業代として💰は貰えます。でも、

 

休みたいですよね〜😭どうやら12連勤だそうです。妹が言ってた。

 

来週も日曜日は仕事なので…とりあえず頑張ります〜。嫌過ぎて

 

今日は元気ないというか、機嫌悪く見えたかもしれないです(笑)

 

 さて、タイトルですがメモリアルペンダント👇

 

 

2021年に虹の橋を渡った、愛犬メイの遺骨が入ってます〜。

 

んで、石はメイの誕生石。6月なので「アレキサンドライト」

 

です。一瞬、外れてしまって焦ってしまいましたが。みつかって

 

良かったです😥

 

 

島根で買った、勾玉のネックレスと一緒に、ダブルチェーンと

 

して一緒にいつも付けています。メイと一緒にいる、メイが

 

守ってくれてる、見守ってくれてると思っています✨メモリアル

 

ネックレス、2つになっちゃった〜。どれもお気に入り🎵

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで12位です❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)