お茶漬け | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いて見て下さいね❤️

 

はいたい🎵今日は少し仕事が進みました〜🙌昨日は浦添まで

 

行ったので、午後は潰れてしまったんですよね。でも、気分転換

 

ができたから、めっちゃ良かったんですが✌️明日も集中して

 

仕事が出来たらいいな〜。土日も仕事なんで〜(笑)気合い入れない

 

といけないっす😤

 

 さて、タイトルですが先日ファーマーズマーケットで買った👇

 

 

お茶漬けです〜。「もずく茶づけ」お茶漬けも美味しいんですが、

 

アラレみたいなのも美味しいんですよね〜😋ふりかけも、これが

 

入ってるのを選んじゃいます。沖縄の綺麗な海で育ったもずくと

 

 

「アーサ茶づけ」アーサは、「あおさ」の事ですね〜。アーサの

 

味噌汁とか飲んだ事あるんですが、お茶漬けは初めてです。これは

 

まだ食べてませんが💦最初にもずくを食べました。やっぱり

 

お茶漬けはサラサラっと食べれていいですね👍朝ごはんにも

 

ピッタリですよね〜。私は朝はご飯派です(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)