お気に入りマーカー | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎵え〜、新年祝賀会の時は25℃以上とめっちゃ暑かった

 

わけですが…今日からまた急に寒くなりました🥶明日は更に寒く

 

なると言う予報です。明後日はまた更に下がるみたいですが、

 

凍え死なないかしら(笑)暖かくしないとですね。

 

 され、タイトルですがもうこれしか使えないです👇

 

 

ラインマーカーですね。仕事柄❓事務は蛍光ペンを良く使うと

 

思うのですが、間違えたところにマーカーした事はありませんか❓

 

そしたらまた最初からやり直し〜😅みたいな…。

 

 

これはフリクションなので、擦ると消えてくれます🙌消える

 

ボールペンと一緒の原理…と言うか同じ会社から出してる蛍光ペン

 

ですね。とても便利で一気に色んな色がセットになってるのを

 

買ってしまった(笑)しばらくは買わなくてOK👌ですな。

 

 

sarasaのボールペン、SPY×familyとコラボしたのがあったので

 

買ってしまった〜。ベッキーちゃんに、ダミアンくんもいますね🎶

 

ボンド(アーニャの愛犬)がいないのが残念😭ジェルボールペンで

 

書きやすいと思いきや、インクが掠れたりしますね💦ゲルが

 

いいのかな❓ジェットストリームのインクは、レシートの領収書

 

に何故か書けないんですよね…。

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで15位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)