クリスマスが終わったら… | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎶ダイエットはお腹空きますね〜。お腹空くのを我慢

 

しないといけないのが辛いですね…。今の時間から食べるのは

 

もってのほかなんですが(笑)ラーメン🍜とか〜、白いご飯とか

 

食べたいですね😆

 

 さて、タイトルですが昨日クリスマス🎄が終わったばっかり

 

なのに、もう…👇

 

 

お正月🎍です(笑)実は、クリスマスイヴに注連縄などを設置した

 

らしいです。もうこの日しかないですからね〜。

 

 

お守りを売ってる社務所にも注連縄。今は落ち着いてる社務所

 

ですが、お正月にはた〜くさんの人が訪れるんですよね〜。

 

来年もすごくいい年でありますように🙏

 

 

事務所の玄関前も「謹賀新年」です。ちょっと早すぎな感じも

 

しますが😅でも、28日に飾るのが1番良いって聞きます。

 

28日は御用納ですが、お正月のための買い出しとか色々

 

大変そうです(笑)今年も残りわずか、頑張ろう〜💪

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで10位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)