MerryChristmas | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶そして、Merry Christmas 🎵クリスマスはな〜んの

 

予定もなく〜、普通に過ごしております(笑)イヴも、イヴイヴも

 

そうでした😆でも、クリスマスが大好き🎄事務所も、家もキラキラ

 

にして✨それも今日で終わり。明日片付けます〜。

 

 

土曜日は、1人でイオンライカムに行ったので、大きいクリスマス

 

ツリー🎄をパシャリ📷よく見ると、アラジンとか色んな飾りを

 

してるんですよね〜😳んで、大きい水槽の中も👇

 

 

お魚さん🐟もスイスイ泳いで、クリスマスを楽しんでいるように

 

見えます(笑)サンタさんもプレゼント🎁置こうとしてるかも

 

しれないですね〜。

 

 

んで、昨日は注文していた、ケーキ🍰とチキン🍗を受け取りに

 

行って来ました🎶近くのホテル🏨、仕事でもお世話になってる

 

リゾートホテルに注文o(^_-)O

 

 

立派なチキンですね〜。ケーキはチョコケーキ🍫でも、さっぱり

 

な感じのチョコケーキでした✨チキン🍗も肉肉しくて美味しかった

 

です。たんどチーチキンとクリスマスケーキで4,500円。

 

クリスマス的な感じはこれくらいかな❓(笑)これだけでも、いい感じ

 

のクリスマスになりました(⌒▽⌒)

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで11位です❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)