めんたい | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎵今日は残念な報告がありました。臨時職員さんが

 

辞めると言うことです。理由は建前的には、周りからの風当たり

 

が強い…と言うことでした。でも、実際は事務局長始め、上の

 

方々に不信感があるそうです。そもそも、風当たりが強い原因は

 

上にあって、責任転嫁をその臨時職員さんにするんです。信じられ

 

ないんですよ〜。私はちょっと、上に抗議しようと思っています。

 

辞めるべきは、事務局長だと思うので…。

 

 さて、タイトルですが今日のお昼に食べました👇

 

 

カロリー高めの惣菜まん〜〜〜✨「めんたい」です〜。でも…

 

お昼はこれだけじゃないですよ?(笑)これだけだと全然足りない。

 

私の胃袋は…これの他に二八蕎麦を食べちゃった😅

 

 

「め」が見えないですけど、ちゃんと明太の焼き印❓が見えて

 

いい感じですね✨

 

 

チーズの味と〜、ほんのり明太✨真ん中にはしっかり明太

 

でした。明太子本当に大好き💕血圧高いけど、めっちゃ大好き(笑)

 

美味しい事務所での1人ランチでした。

 

 

んで、午後は銀行に行ったんですが、うちの大綱引の時の「綱」

 

と、ポスターと新聞の切り抜きが貼られていました🙌めっちゃ

 

嬉しかったな〜。銀行のクリスマスツリー🎄と一緒にパシャリ📸

 

と、記念に✨

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで11位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)