流行り❓ | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎵明日は時間外手当と〜✨冬のボーナス🍆が入って

 

来ます〜🙌なにをしようかな〜❓とりあえず、親にお金を💵

 

渡して〜、後は〜好きなの買って良いのかな〜❓全然高いのは

 

買えないけど(笑)ボーナスと言っても一般に比べたら全然です

 

からね〜。

 

 さて、タイトルですが今ちっちゃいのが流行ってるのかな?👇

 

 

とっても小さい、修正テープです。今はもう修正液は使わない

 

ですね〜。修正テープを使ってるんですが、こんなに小さいのが

 

あるなんて❗️

 

 

今、ダイソーとかにも小さいハサミ✂️とか売ってますよね。

 

なんか、便利らしいです。普通サイズのハサミとか、カッター

 

とかが途端に小さくなると、めっちゃ可愛らしくなるんですよね❤️

 

小さいもの、ミニチュアサイズ、大好きです✨

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで11位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)