オクラの花が! | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎵朝晩は冷えます〜。日中は暑いです(笑)寒暖差がある

 

ので、体調崩さないようにしなきゃp(^^)q皆さんも、お体

 

ご自愛ください🥹今日は朝からちょっとイラっ💢としまして💦

 

こんな事でイライラ😠してたらダメですね。ダメな私…。

 

 さて、タイトルですが…その前に、お昼に撮ったハイビスカス🌺

 

 

ハイビスカス🌺は1年中咲いています(笑)これはオーソドックスな

 

ハイビスカスですね✨色んな色や、提灯みたいな形のハイビスカス

 

の仲間もいますよ〜。

 

さて、オクラです(笑)👇

 

 

母によりますと、午前中は咲いていたそうです〜。私が見たのは

 

夕方だったので、もう萎んでしまったんですね…😭咲いてる所

 

見たかったな〜。でも…👇

 

 

まだまだ蕾はあるので、もしかしたらまだ、咲いてるのを

 

見るチャンスがあるかも〜✌️蕾がどんどん大きくなってるんです。

 

でも、オクラって夏のお野菜なので寒くなってる今。ちゃんと

 

咲いて、オクラが生るか心配です💦

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで14位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです。