またまた購入(^^; | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いて下さいね💕

 

はいたい🎶仕事のイベントが控えてるんですが、それと同時に

 

中間監査も控えてるのえ、バタバタしてます😰11月だと言うのに

 

まだ、9月分の領収書まとめてないんですよ〜💦また明日、頑張って

 

まとめます〜。こんなに遅れるのは初めてかもしれない…(笑)

 

 さて、タイトルですが日曜日に「琉球ガラス村」に行った時に

 

購入してしまいました👇

 

 

ピアスです〜。ついつい買ってしまうんですよね💦もちろん、

 

私の場合、かぶれてしまう素材もあるので、見たりして、お値段

 

とも相談して、いいなぁ〜と思ったら買っちゃう〜。

 

 

ピンクで、下の部分に琉球ガラス使われてる感じで、可愛い🥰

 

って思っちゃったんですよね〜✨んで、気づいたらレジへ〜。

 

 

これも可愛くて〜✨小さい真珠みたいな…私、パール系のピアス

 

好きなんですよね〜。これもあったので、どっちか迷ったんです

 

が、迷った時は「2つ買い」って思っちゃって、気づいたらレジ

 

へ〜(笑)ピアスって、気分で変えたくなるので、私はいくつ

 

あっても…、それからピアスしてると、気づいたら片方無くなって

 

たりするんですよね💦なので新しいのも買っちゃうの〜。

 

買い物依存症じゃないですよ〜(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで15位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)