パンと毛穴ケア | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶昨日、ブログを更新しようとその前に皆さんのブログ

 

にいいね👍しに行ってたら、どうもアメブロの調子が悪くて、

 

いいね👍も出来ないし、ページを表示出来ません。とかに

 

なりまして、諦めてしまいました💦今日は順調ですね✨何だったん

 

だろう❓ん〜au(KDDI)の不具合はあったみたいですけどね〜。

 

 んで、昨日更新しようとした記事を載せちゃいます🎶👇

 

 

昨日、パン🥯を頂いたんですよ〜🙌ふわふわそうなパンで、

 

めっちゃ美味しそうだったんです😋なので、おやつじゃない

 

ですが、3時のおやつに頂いちゃいました(*´ω`*)

 

 

チーズと、ハムが入ってる〜😊私が大好きなや〜〜〜つ💕(笑)

 

もう一瞬で食べてしまいました。今週はジムお休みしてるのに

 

食べまくりですよ〜💦絶対来週から頑張ります💪😤それと、

 

絶対新型コロナにならないように、最善の注意をします。

 

 

そして、今日買った置き去り角栓を洗浄する、黒いクリーム。

 

お鼻👃のボツボツ黒ずみがめっちゃ気になってるんですよね💦

 

苺🍓のボツボツに似てるんですよね〜。それをツルツルの

 

ピカピカ✨にしたいのですが、これ、良いかな〜?

 

 

今まで、鼻にシールみたいなのを貼って、角栓を除去するのは

 

試した事がありますが、結局すぐ黒ずみ出て来るんですよね〜。

 

なので、高かった(笑)これを使って見ようと思います。良い感じに

 

なれば良いな〜。

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m只今ポメで15位です💕

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄市・コザ情報へ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくお願いします🎶