アグリハウス | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶日曜日に更新でございますm(__)m結構珍しいです

 

よね(笑)今日も今日とて出掛けていました😆ちょっと南部の方

 

まで。摩文仁には行かなかったんですけどね。その途中で、

 

アグリハウスこちんだと言う場所に初めて寄ってみました。

 

JAファームみたいな、お野菜とか沢山売ってます🎶でも、私が

 

気に入っちゃったのは👇

 

 

ミニ動物園🐴があるところなんですよね〜✨ポニーがなんて

 

可愛い〜🎶お客さんがそこにある草をむしり取って(笑)ポニー

 

がガシャガシャと食べていました。結構顎の力強いぞ❓って

 

感じがすぐ分かる感じ(笑)

 

 

もう1頭は白い模様がついてます(笑)触って良いのか分からない

 

ですが、むしゃむしゃ食べてる間に触っちゃった(笑)馬って優しい

 

瞳してますよね〜✨お子さんが沢山草を与えていました🎶

 

 

お腹空いてる時間だったのかな❓🕛ウサギ🐇もいますよ〜って

 

HPには書かれてたんですが、ウサギさんはいなかったな〜。暑い

 

から避難しちゃったのかな?

 

 

大きいカメさん🐢さんもいましたね〜。こちらもお食事中でした(笑)

 

やっぱりお昼時なので、お腹空いてるのかしら❓(笑)こちらも2頭❓

 

いましたね〜。柵もあったんですが、カメラを近づけて、パシャリ。

 

 

結構活発に動いてるのがみれた、お食事どきでした(笑)これは…

 

象亀と言うのかな?陸亀?(笑)ポニーや亀に癒されたアグリハウス

 

でした🎶パン屋さんもあって、フッワフワのパンが最高に美味しい

 

のです🍞また来たいな〜アグリハウス。

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m只今ポメで14位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくお願いします🎶