クリアファイル×セブンイレブン | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶やっと週末金曜日✨今週は長かった…かな❓先週も

 

土日は休みだったんだけどな〜。休んだ気がしないです(笑)

 

なんでかな❓明日、明後日の予定はな〜にもナシです😆

 

ゆっくりしちゃいましょ🎶

 

 さて、タイトルですがジム帰りにコンビニに寄って、GET

 

しました🙌

 

 

セブンイレブン🏪で対象商品にチョコラBBドリンク❓を2本

 

購入すると👇

 

 

SPY×familyとのコラボクリアファイルが貰えちゃいます🎶

 

しかも、1店舗につき5枚!デザインは4種類あります。20時過ぎ

 

に行ったのですが、運良く全種類ありました🎶妹と私で2枚GET✌️

 

 

裏はこんな感じです🎶クリアファイルは仕事でも使えるから

 

便利ですよね✨KinKiKidsのクリアファイルはCD買うたびに

 

付いてくるので、た〜くさんあります(笑)でも、可愛いからついつい

 

買っちゃうんですよね〜💕

 

 

私が選んだのはやっぱりめっちゃくちゃ可愛い「アーニャ」の

 

クリアファイルです💕おはようございますを「おはやいます」と

 

言っちゃうアーニャ、父のため、母のために一生懸命なアーニャ

 

最高です👍

 

 

妹が選んだのは家族勢揃い、夏夏🌻な感じの爽やかクリアファイル。

 

めっちゃ素敵ですよね〜✨本当に素敵な家族。偽装だけど、本当に

 

素敵な家族(笑)まだ観てないと言う方、HuluとNetflixで最初から

 

最新話まで観れちゃいますよ〜(笑)←回しものではありません(笑)

 

お気軽に👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m只今ポメで16位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくお願いします🎶