フェスティバル | オランダへの道 その2

オランダへの道 その2

「オランダへの道」のつづきブログ

滋賀県出身
アメリカ5年、沖縄5年、オランダ在住通算26年のガラス作家

現在はオランダ人夫と
3人の息子たちと5人でオランダ在住



6月に友人と一緒にフェスティバルへ行って来ました

全く興味が無かったけど(失礼ニヤニヤ)
前日にチケット余っているから一緒にどう?
と誘ってもらい
どんなもんぞや、と行って来ました



久しぶりのデスペラードス🦩



サテーとナシゴレン



途中でバスから写メ

平和な我が家の様子🙏



一方、


笑



午後8時頃にやっとTilburg市出身バンド、

Krezip登場✨



Krezip?全く知らないと思ってたけど

一曲知ってました

オランダのバンドとは思っていなかった

のと、Tilburg 市出身とは知らなかった

ボーカルの女性の声が心地良い❤︎


この日は30度越えだったオランダ





なんと!

義妹も友達と来てた飛び出すハート



















クライマックス✨



楽しかったです🌈

たまにはフェスティバルも良いですね


フェスティバルって楽しいのね

行きたくなりました

誘ってくれた友人に感謝飛び出すハート


Krezipのmv☟





Liefde is…een nieuwsflits!

愛とは…ニュース速報!