弾丸アントワープと学校のあれこれ | オランダへの道 その2

オランダへの道 その2

「オランダへの道」のつづきブログ

滋賀県出身
アメリカ5年、沖縄5年、オランダ在住通算26年のガラス作家

現在はオランダ人夫と
3人の息子たちと5人でオランダ在住


翌日はこんな感じ



もう歩いてOK







子供達を学校へ連れて行ってから、

今日はバスがアントワープで人と会うので

一緒に行くことにした

子供達のお迎えまでの間の自由〜FREEFREEFREE






ここでバスとお別れバイバイ









時間が早くてお店も空いてずガラガラのアントワープ









こんなカップケーキ屋を見つけてミニカップケーキを4つ買う










ベルギー🇧🇪ワッフル🧇が食べたくて見つけました





分厚いのがリエージュ風らしく、

このエアリーでサクサクのブリュッセル風を購入


ハオチーラブラブ



この後バスと合流



いつも1人で先先と歩くバスむかつき

足の長さがまるで違うからねチーン



お昼を食べて学校へ向かう

アントワープにあるラーメン屋さん





坦々麺〜飛び出すハート






学校では文化dayで親が最後の30分参観出来る







嬉しそうに見せてくれるさぶちゃんキューン






同日の夕方、

太郎の通う中学校が open day

次郎もこの秋から通いたいという事もあり

そして太郎がこの日ちょこっとピアノを演奏するってことで

見に行きました



これは次郎が科学室で実験を体験している





どんどん進むリフォーム







この日はテイクアウトの中華🥡



ドキドキ



あっという間に一週間は過ぎる

チコちゃんに叱られそう不安