AVATAR 2 と太郎の矯正始まる | オランダへの道 その2

オランダへの道 その2

「オランダへの道」のつづきブログ

滋賀県出身
アメリカ5年、沖縄5年、オランダ在住通算26年のガラス作家

現在はオランダ人夫と
3人の息子たちと5人でオランダ在住



長かったびっくりマーク
前作(2009)アバターから今作(2022)
待ちました
13年不安

新作のアバター
Avatar: The Way of Water
私が日本にいる間に封切られていたので
みんなで観ようね、と約束していたから
先週日曜日に5人で観に行きました

前回は162分
今作は192分びっくり

うっきうきちゅー
3Dで観ました



トレーラー



素晴らしかったです飛び出すハート

バスには少しアメリカっぽ過ぎたみたいですがガーン

サントラも最高ーラブラブ

あの世界観、素晴らしかった
13年間待った甲斐がありました!
(バスは別意見ねニヤニヤ)

avatar official website


アバターは今のところ、アバター5まで予定されている様です




上記はWikipedia より抜粋(英語)


しかもアバター3は既にpost production だそうな

アバター4も撮影が始まっているとな❤︎


アバターWikipedia


あー楽しみラブラブ

こんな面白映像もありました(メイキング)英語です




そして、太郎が歯の矯正を始めました
今回はなんとも残念ながら奥歯一本抜いての矯正
健康な歯なので抵抗がありましたが
歯医者さんも歯の矯正で子供の健康な歯を抜く判断をする場合は熟慮しての事だそう





今後約2年半の矯正が始まります。


がんばれ、太郎愛