安全運転をSDGsの観点から考える | 軽貨物運送 K-LINE

軽貨物運送 K-LINE

有馬温泉から全国へ!
湯けむりexpress、軽貨物運送のK-LINEのブログです。

ごきげんよう。

有馬温泉の湯けむり軽貨物運送店「K-LINE」のゴトウです。

まだ、梅雨前だと言うのにまるで夏のような日差しが注ぐ今日この頃ですが皆さん如何お過ごしですか。

5月下旬から急に仕事量が減少し、途方にくれております(笑)

そして、少しお仕事が減る度にブログを更新して少しでもWEBサイトへの動員を図ろうとする浅はかな男ではありますが、よければ少しの時間お付き合いください。

とは言え、本日も実にくだらない話ですのでお忙しい方はお気になさらずスルーして頂いて結構です。

あっ、でも帰り道は「K-LINE」のWEBサイトを通ってお帰り頂ければ幸いです(笑)

 

これはとある5月の午前中。

定期便のお仕事で物量が増えて増便がでましたので僕が運ばせて頂いた帰り道のお話です。

前を走る軽自動車の運転席と助手席の間に女性と思われる頭がありました。

前席に家族かお友達が乗っていて会話をする為でしょうか。

割と良く見る光景なので対して気にもしてなかったのですが、見るともなく視界に入っているその光景に徐々に違和感を感じ始めたので、ちょっとシッカリと見てみると、どうやら後部座席の頭ではなくて助手席の女性の位置がビックリするほど運転席よりなのであります。

 

付き合いたてのバカップルでもそんなにくっついてないぞっ?
女の子同士はよくベタベタくっついてることが多いけど、そんなレベルじゃないし、SDGsなのかな?

多様性の時代ですから、それも全然いいんですけど。

そのポジショニング危険ですっ!

ほら運転席の女性も逃げるように反対側に身を寄せてるやんか、そんな姿勢で運転するのは危ないでしょ?
助手席の女性は免許持ってないのかな?
だからわからないのかな?
こんなこと言っちゃいけないことはわかっているけどバカなのかな(笑)

 

K-LINE」のドライバーさん達はみなさん交通安全に重点を置き交通事故及び交通違反をゼロにするとの強い意志をもっています。

その日々を積み重ねて業界で安全運転と言えば「K-LINE」と呼んで頂ける軽貨物運送店を目指して所属ドライバーの皆さんと一緒に日々精進を心掛けてまいります。

兵庫県で軽貨物のチャーター便と言えば「K-LINE」ですが、その裏には日々の安全運転の積み重ねがある事をご承知おき頂ければ幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆PR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

軽貨物運送のK-LINEは、チャーター便に特化した貨物軽自動車運送事業者です。 

定期で配送するルート便は勿論、お急ぎの緊急配送のスポット便から、更に時短可能なハンドキャリーまで幅広く小荷物の配送を承ります。

定期的な点検やオイル交換などシッカリとメンテナンスされた車両を使用し、大切なお荷物に万が一の事態が発生しても高額保障の貨物保険(3,000万円迄保証)にも加入済みですので安心してお任せ下さい。

拠点の神戸市北区は勿論、その他の神戸市、芦屋市、三田市、三木市、篠山市、丹波市、加西市、小野市、宝塚市、川西市、伊丹市、西宮市、特に西宮市山口町、芦屋市、尼崎市、加古川市、明石市、姫路市、龍野市、赤穂市などの周辺のエリアにも迅速に対応させて頂きます。

大切なお荷物だからこそ、選ばれるK-LINEへ

お電話お待ちしております。

365日24時間

090-1581-0069迄

(事務所不在多しご了承ください)

 

 

 

 

 

K-LINE★PRIDE

丁寧★確実★迅速

有馬温泉の湯けむり軽貨物運送店

〒651-1303

神戸市北区藤原台南町5-17-3

電話&FAX  078-764-0069  /  緊急連絡先 090-1581-0069

Mail  k-line@cool.zaq.jp

    k-line0069@docomo.ne.jp

WEB   https://k-line-kobe.com/