確か一週間前も泣いたよな。
はっきり言ってくれればいいんだよね、もう君には愛想がついたんだって。
今日からすっかり仮面夫婦でいようって言ってくれればいいのに。
二人っきりでご飯食べたって、ちっとも楽しくない。
直ぐ手を伸ばせばそこにいるのに触れることもできない。
触れてくることもない。
いったい、いったい、いったい。。。
いい加減に相手に期待するのはやめたほうがいいんだ。
私自身がどうなって欲しいかなんて相手に聞くほうがおかしいんだ。
私自身がどうなりたいか、
私自身があなたにどうなって欲しいのか、
そっちのほうが大切なのかな。
それにしてもさ、
淋しい。
淋しい。
淋しい。
淋しい。
淋しい。
これから自分の人生をどう取り戻したいの、私。
自分にちゃんと聞かなくちゃ。