久しぶり。。。といって会える時間はないのかな。
今日坂本龍一のコンサートのチケット予約してみた。
だけど教えない。
自分でも何やってんだろ、と思うけど
ほんとに気持ちが行ったり来たりなんだ。
理性が働いて、リアルに会うのはXXと思うときと、
こんなに気持ちが淋しいんだから、会って慰めてもらってもいいんじゃないかと思うとき。
私がどちらを選んでも貴方は反対はしないでしょう。
久しぶり。。。といって会える時間はないのかな。
今日坂本龍一のコンサートのチケット予約してみた。
だけど教えない。
自分でも何やってんだろ、と思うけど
ほんとに気持ちが行ったり来たりなんだ。
理性が働いて、リアルに会うのはXXと思うときと、
こんなに気持ちが淋しいんだから、会って慰めてもらってもいいんじゃないかと思うとき。
私がどちらを選んでも貴方は反対はしないでしょう。
この数日、まあよく雨が降る。
濡れ落ちたイチョウの葉が敷き詰められた道路を
滑らないように歩くのはちょっとむずかしい。
これがコンクリートの上ではなく土の上であればどんなに幸せに感じることか。
あの土のにおい、森のにおい、
この東京の ど真ん中では贅沢な夢?
抜ける様な青さの空に思わずめまいが思想になった今日。
自分の気持ちがこんな風な「青」だったらどんなに幸せかな。
抜けるようにすっきーり、青々としたい。
現実の私の胸の中は。。。やっぱりグレイ
君に電話をしてしまいたい衝動
でもうまくいかなくなったときの怖さ
本当は今にも声を聴きたいのに
声を聴いたら逢いたくなる
逢ってしまったら触れたくなる
触れてしまったら君のことが欲しくなる
欲しくなった私のキモチはずーっと突っ走る。
本とはそんなことを考えないで、
今から突っ走ってキミを奪ってしまいたい気にもなるけど。
思いっきり、思いっきり、抱きしめて、抱きしめられたい、今すぐ。