klimtのブログ -2ページ目

久しぶり。。。といって会える時間はないのかな。

今日坂本龍一のコンサートのチケット予約してみた。

だけど教えない。

自分でも何やってんだろ、と思うけど

ほんとに気持ちが行ったり来たりなんだ。

理性が働いて、リアルに会うのはXXと思うときと、

こんなに気持ちが淋しいんだから、会って慰めてもらってもいいんじゃないかと思うとき。

私がどちらを選んでも貴方は反対はしないでしょう。


この数日、まあよく雨が降る。

濡れ落ちたイチョウの葉が敷き詰められた道路を

滑らないように歩くのはちょっとむずかしい。


これがコンクリートの上ではなく土の上であればどんなに幸せに感じることか。


あの土のにおい、森のにおい、


この東京のど真ん中では贅沢な夢?

抜ける様な青さの空に思わずめまいが思想になった今日。


自分の気持ちがこんな風な「青」だったらどんなに幸せかな。


抜けるようにすっきーり、青々としたい。


現実の私の胸の中は。。。やっぱりグレイ


君に電話をしてしまいたい衝動


でもうまくいかなくなったときの怖さ


本当は今にも声を聴きたいのに


声を聴いたら逢いたくなる


逢ってしまったら触れたくなる


触れてしまったら君のことが欲しくなる


欲しくなった私のキモチはずーっと突っ走る。


本とはそんなことを考えないで、


今から突っ走ってキミを奪ってしまいたい気にもなるけど。


思いっきり、思いっきり、抱きしめて、抱きしめられたい、今すぐ。