氷雨 | klimtのブログ

この数日、まあよく雨が降る。

濡れ落ちたイチョウの葉が敷き詰められた道路を

滑らないように歩くのはちょっとむずかしい。


これがコンクリートの上ではなく土の上であればどんなに幸せに感じることか。


あの土のにおい、森のにおい、


この東京のど真ん中では贅沢な夢?