氷雨この数日、まあよく雨が降る。 濡れ落ちたイチョウの葉が敷き詰められた道路を 滑らないように歩くのはちょっとむずかしい。 これがコンクリートの上ではなく土の上であればどんなに幸せに感じることか。 あの土のにおい、森のにおい、 この東京のど真ん中では贅沢な夢?