klimtのブログ -4ページ目

やっぱり待ってしまうもの。

期待しない、と思っていてもやっぱり楽しみにしてしまうもの。

ひどく臆病になりながら、少しずつ距離を縮めたい。

同じような気持ちでいることを祈りながら。


あなたのことを思うとき自分はひとりじゃないんだと思う。

それがあまりのきれいごと、自分勝手だとわかっているけど、

またもう一回会えたなら。