伊豆高原の犬と泊まれる宿doggoさんに泊まってきました。


娘と犬とお友達のご家族(ご夫妻と娘さん2人)

めちゃよかった。






関係ないけど途中で寄った

テイクアウトの海鮮丼がめちゃくちゃ美味かった







具沢山

アジフライも揚げたて。





駐車場は二台停められます





ノーリードのドッグランで、平屋。



伊豆オーシャンビュー

早朝はとても綺麗





バーベキューもできます。




夜はこんな感じ



子供も十分あそべます




リビングやキッチンやお風呂も

広くて綺麗でした。

食事はついてないので近所で買い出し。


子供が3人いるのでむしろ都合がよかった。



ちかくに

伊豆ぐらんぱる公園という遊園地があります



明らかに経営者が優秀

子供の天国です。


夜はカップルたちが楽しめるように

イルミネーションがすごいらしい。


 


当然のごとくぜんぶまわれないくらいの

施設の量



ここだけで半日いれるが、

ほんの一部



課金施設よりも

無料の滑り台が1番気に入ったらしい




犬にとってもいい旅だったようです。



doggoさんの紹介ブログは

トップブロガーさんのしろとくろしろさんのブログが素晴らしいです。




ぜひご覧あれ