うーん、妙な時間にブログを更新してしまいました。笑


DQSの合宿練習に行って参りました。

その模様については、
DQSブログの方で書いたのでチェックしてみて下さいね。
メンバーがリレー方式で書いていて、毎日更新中です!
文面から各メンバーの人となりが汲み取れて面白いですよ。
それがそのままドラミングに表れているって感じ。

DQSブログ
http://ameblo.jp/dqs9/entry-11857717195.html


なので、ここではあえて内容には触れずに、
写真だけをUPしてみます。


初日の夕食。朝早くから練習をしてるけど、まだ元気がある。
ように見えます。笑。注意:腕を上げてる浩司くん。これはあくまで、
やっとご飯だ!って言うファイティングポースです。食事へのやる気の表れ。



先月、誕生日だった俺と奈穂子と堀越とイロン。
夜中にサプライズを受けました。こうやって合宿時には、
毎回誰かの誕生日をお祝いしています。メンバー思いのいいバンドだ(T_T



ただ、浩司くんの食べ方は相変わらずの一人っ子。笑
いくつになってもそれは直らないんだね。
ある時点から下部から食べ始める。ゆえに上が崖になり、やがて崩れる。
ネズミと同じ食べ方。



コチラのオレンジ味のケーキも同じく被害にあう。


深夜、だいぶ酔ってくると始まるハジ、堀越、HAZEの謎のトレイン。
マッサージをし合ってるんだけど、どうも痛みを与えてるだけな気がする。
だって、3人の嗚咽と雄叫びしか聞こえないんだもの。笑



こちらは先頭車両が変わった図。昔のロケット鉛筆方式ですね。
真ん中の堀越だが、左手でHAZEの足にしっかり痛みを提供。
この人たち、結構酔ってるので、正直、全然マッサージ効果は無いと思われます。笑



ちなみにこれは今年の1月の合宿時の写真。
上の写真と全く同じですね。笑



13時間の練習で流した汗を風呂でさっぱり。でも、その後、筋トレで再び汗を。
HAZEと愛のサシ腹筋タイム。お互いに普段やらない筋トレ方法を提供し合う。
なのでお互いに「くるわ~!」の連発。笑



こちらは、誰しもがきまくるスクワットを伝授の図。
結局これはハジ、修やバギーもやってました。
13時間も叩きまくった後での筋トレ。
このポテンシャルが無いとDQSのライブは行えません。



その頃、哲郎くんは。。。笑
ちなみに起床も一番遅かった。



起床。というか結局、仮眠的な。今回は男は11人部屋でまさに合宿。
寝癖を直しながらもHAZEは早朝空気椅子。修は早朝ルーディメンツを。
DQSのストイックさを1枚に収めた貴重な写真。
みんなが布団を畳んでいる最中だけど哲郎くんはまだ。。。
上記の姿です。HAZEに関してはヤラセです。



新曲のアレンジに頭を使う。壮大なアレンジメント。
丁寧さと大胆さと。



既存曲も丁寧にアレンジを見つめなおす。
全曲を覚えなきゃいけないイロンは頭がショート中。
奥の白いTシャツね。



勝新もフル回転。


哲郎くんも起きてます。髪もブロー完了。
修はクラッシュとスプラッシュの間からコチラを伺う。



徹平とヒラッチも冷静にフレーズを整理中。


5分休憩の間に寝てしまう愛子。さすがナンバーワンスリーパー。
寝る子は育つ三姉妹の末っ子。



初日の早い段階でお腹が空いて限界を迎えた浩司くん。
このあと、猛烈にお菓子を食いまくる。



後ろで真面目にフレーズの確認をしているのに、
浩司くんは今日の夕食の予想を立てて、心ここにあらず。笑



そして猛烈な存在感を示す食事タイム。目の色がさっきと違います。


HAZEも5分あればスリーピング。みんな、疲れが。


今回、俺と浩司くんは男の三点で臨みます。そしてこの距離感。
そして二人してピッコロを使用。



朝食。バギーは魚を全部ほぐしてから一気に食うスタイル。


朝食後にテラスでコーヒーを飲んでから鬼練習が始まります。


だいぶ緑も増えてきたよね。前回1月の合宿時は枯れ枯れでした。


既存曲も、恐ろしいほどの勢いとグルーヴをまとっています。


二日間の鬼合宿を終え鬼搬出中の鬼軍曹。


DQS(2デイズワンマン)
6/13(金)大阪knave
6/14(土)大阪knave

『make a new GLOBAL MAP TOUR 2014』
ADV ¥3,500 / DOOR ¥3,800 通し券 ¥6,000 (限定30枚) +1D代
6/13(金) OPEN 19:00 / START 19:30 6/14(土) OPEN 17:30 / START 18:00


DQS(2デイズワンマン)
7/10(木)下北沢CLUB Que
7/11(金)下北沢CLUB Que

『make a new GLOBAL MAP TOUR 2014』
~豪雪の場合がございますので、お越しの際は足元にご注意ください!~
ADV ¥3,500 / DOOR ¥3,800 通し券 ¥6,000 (限定30枚) +1D代
7/10(木) OPEN 19:00 / START 19:30 7/11(金) OPEN 18:30 / START 19:00


前売りチケットのご予約・お問い合せは →
kenichiro@the-casta.net