休日鹿嶋 | Kashima Life Guard Team Blog

Kashima Life Guard Team Blog

ブログの説明を入力します。


こんにちは!冬になってもまだまだ美白には程遠い2年目の里美です(´ー`)


この前の休日は練習会ではありませんでしたが、鹿嶋が大好きなklgtメンバーは当たり前のように鹿嶋にいました🏃


各々、波乗りをしたり、宿の掃除をしたり、パソコンで事務作業をしたり、CPRやバックボードの練習をしたり…


何もない休日だからこそできることができたのではないかと思います👍


夜は、3年目の萌佑シェフが美味しいご飯を作ってくれました☺️
{B60E281B-B1CD-4882-9337-61BD5274AAD6}


そして、萌佑さんはこんなものも作ってくれました👇

{8523FC5C-6B21-4E46-BE5B-44346205D1C7}


{954FB4B3-904D-4C84-AD98-C983017482FF}

パトキャや笛を入れる小物入れです!メンバーの皆さん是非活用してください💫


今週末は第8回練習会です!プールの大会も近いですが、海の練習も頑張っていきましょう💪


以上、里美でした!