第7回練習会 | Kashima Life Guard Team Blog

Kashima Life Guard Team Blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
最近、美白を目指す為に色んなものにお金を使ってしまっている2年目の麻衣です。

先週末は第7回練習会が行われました(^^)
土曜日は2月とは思えないほどの暖かさでした☀️
波も比較的落ち着いていました!
{619B6263-19EB-4999-84DA-35560977A179}

{10451F8E-5888-49B6-B553-FA1C6CDE6187}

午後は2年目の石井と満雄の練習メニュー😊!
野球⚾️出身、満雄考案のベースランニングはとても新鮮でした!

また土曜日の練習終了後…
{D39C7197-EA04-4CEE-8172-0C56A5618909}

私の誕生日ということで、皆さんで祝ってくれました🎂

{B4799686-8127-424F-BA82-C0182C836533}
とても嬉しかったです😆
ありがとうございました!

翌日日曜日は、平井でビーチクリーンからスタート!
{F5C91D45-0165-46E7-BCC5-1A4C8382EA0C}

{D9F5AA67-70AF-474B-981D-A74F0BAA6160}
毎月第1日曜日の朝9時から平井で行なっています!

そしてビーチクリーン終了後は平井で午前練🌊
{5ED796EE-F409-4275-BF86-E2D569D869A0}

体力練を中心に行いました(^^)
最後には2年目でレース練!
{DE6DB29D-6FCF-48C1-84CB-527C9BF21347}
満雄が1位でした、おめでとう🎈

午後は雨が降ってきて、気温がかなり低い中レスキュー練を行いました!今週は日曜も2部練!
ボードレスキューの手順などを細かく確認できました。夏に向けてこれからしっかりと練習していきます!
{2B9837B5-F1F1-4D8B-BAAA-9B7902E23752}

そして…
4年生の先輩方が全員集合!
活気溢れる練習会となりました😊
{96C61AF2-3AF1-40E1-BD0F-7E6C32217493}

{EE47CC03-9EEE-4015-B976-FF961277E64E}

春休みに入り、ここから踏ん張り時!
今回の練習会を通じて、私自身心を入れ替えて頑張っていきたいと思いました!

以上、2年目の麻衣でした〜