こんにちは😃

ここ数日で驚くほど暑くなりましたね。

34〜6度…

枯れてしまった子たち続出です😢

ペチュニアも現在息絶え絶えです!

日陰に置いたり、していたのですが…残念です。

 

長い間楽しませてくれた矢車菊やラークスパーも

一気にお片付けしました。

まずは玄関横花壇。

 

 

 

ビフォー⬆️    ⬇️アフター

 

 

 

数日前までちゃんと咲いていたのですが…

 

 

 

 

あっという間にこの暑さで枯れ込んで

しまいました〜  恐ろしや…

 

 

 

 

 

 

 

 

モッコウバラ白は枯れていませんが

あまり成長してません。

 

 

 

5月剪定後⬆️   ⬇️7月上旬

 

 

 

 

 

 

 

 

公道に面した褒められ見栄っ張りゾーンの

東花壇もだいぶ汚くなってきて、順次刈っていましたが…

 

 

 

ビフォー⬆️    ⬇️アフター

 

 

 

スッキリしました。

今年も通り行く方々からたくさん褒めていただきました♪

これからの季節はコスモスとコキアがスクスク育つ予定です。

 

 

 

 

そして西の南花壇も。

 

 

6月中旬⬆️    ⬇️アフター スッキリ✨

 

 

 

ホント…ここ数日で枯れが一気にきました〜

暑いけどお片付けを頑張りました💦

そして私の体調も一気に急降下…随時疲れている感じ😅

 

皆様もお身体ご自愛くださいね!

 

最後に、暑さ得意な子たち✨

 

 

 

 

 

 

ではでは。

良い週末をお過ごしください♪

お片付け報告でした。