こんにちは😃

ちょっとスッキリしない天気ですが

過ごしやすい気温ですね♪

 

 

今日もたくさん咲いています。

テラスからの眺めが最高の季節になりました✨

 

 

 

 

 

 

ラークスパーも最盛期で色とりどりです。

バラのアブラハムダービー。

花が重いので、下を向いてしまいます…

無理やりあげて撮影です😁

 

 

 

 

今年はこんな色のもありました。

ちょっと緑が入ってなかなか良いですね♪

 

 

 

 

 

 

外から見るとこんな感じです。

矢車菊が表。 その後ろにラークスパー。

バラの周りはラークスパー。

 

 

 

 

 

矢車菊も色とりどり出揃いました✨

 

 

 

 

最後に四姉妹✨

 

 

 

 

華やかです〜🤩

 

今日は風が強い🌪️

これから雨予報ですし…

散っちゃうかな…倒れちゃうかな…

たくさん綺麗なうちに撮影しておかねば😆

 

ではでは。

今週も頑張っていきたいと思います。

お読みいただきありがとうございました♪