おはようございます♪

ここのところ暖かかったですね〜

 

こぼれ種や、多年草の春のお花が

たくさん咲き始めました✨

まずは色とりどりのリナリア💕

 

 

 

 

 

 

 

 

イベリス、ノースポール、ローズマリー

芝桜も開花し始めてます。

 

 

 

 

 

 

ムスカリも咲きました✨

 

 

 

 

 

カレンデュラモリモリ大きくなってます。

その陰でひっそりネモフィラ……

 

 

 

 

 

 

 

矢車菊やラークスパー達は

葉がモリモリ育って背が高くなって来ました!

 

 

 

 

 

 

矢車菊! もう蕾ついてる!

エキナセアも芽が出始めました🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

畑コーナーのほうれん草も順調に育ってます。

外側の葉っぱだけ採って、長期収穫しています。

ちょいちょい鳥に食べられてますが…😅

 

 

 

 

 

紅苔菜は終了して、ニンニクだけ残ってます。

ここは何にしようかな…葉もの野菜かきゅうりか…😋

 

トマトは今年はこちらに植えました。

バジルと一緒にしています。

 

 

 

 

スナップエンドウとお花。

その後ろにはプランターでレタス類。

 

 

 

 

 

 

うんうん。

まだ虫も少ないし、良い時期です♪

 

ではでは。

今日もお読みいただきありがとうございました✨