おはようございます!

今週は朝の寒さが少し和らぐ週のようですね。

マイナス5度だったのがマイナス1〜0度!

 

 

さてさて…寄せ植えです。

正直、この時期あまり変わりませんね…😅

花数がちょーーっと増えたくらいかな。

 

 

 

 

 

今年はパンジーを幾つか買いました。

普通のものは私が育てると花数が少ないので

あまり買わないのですが…

改良されているものはよく咲きますね✨

 

それにパンジーはビオラに比べて

花が大きいので

数輪でも見応えがあります💕

 

 

 

 

 

班入りグレゴマのピンクも良い感じです💖

 

オレンジ小輪パンジーもモリモリ増えました。

色も一時期より濃くなってきました。

 

 

 

 

 

 

こちらはクリスマスのつけっぱなし🎄😂

 

 

 

 

 

カルーナの赤と緑

綺麗です😍

地味に好き❤️

 

フリルが少しずつ戻ってきたビオラと

小さい小さい花のウサギ⁇ビオラ

 

 

 

 

 

 

そうそう…ハンギング

ビオラとかすみそうもモリモリです。

このビオラは香りがとても良くて

花柄を摘むたび癒されます🥰

 

 

 

 

 

 

 

昨日は次女の学校がお休みだったので

サンリオピューロランドへ行って来ました。

 

月曜日なのにお客様いっぱい❣️

 

 

 

 

 

大好きなポムポムプリンがいっぱいの部屋や

キラキラ可愛いキティハウス

 

 

 

 

 

長女が小学生の頃に何度も来ていたのですが

次女は小さかったのでほぼ記憶に無し‼️

 

コロナが始まって次女が一年生の頃からしばらくは

どこへも行っていなかったので

次女には「どこか遊びに連れて行ってもらった」

という記憶が、長女と比べてとても少ないんです…

 

なので…もうこの歳なら

ちゃんと記憶に残ってくれるんじゃないかなと。

期待しています❣️

これからまたどこか連れて行ってあげよう☺️

 

そして…久々の人混みで

早速風邪をひきました😂

 

今日は一日のんびり家事をしたいと思います。

お読みいただきありがとうございます♪