昨日は月が綺麗でしたね✨

 

雲が多くて直ぐ隠れちゃいましたけど

光り輝いていました。

 

長女は

雲が綺麗😍パパ撮ってーー

……と言ってみていました。

パパiPhoneで撮ったお月様と雲。

 

 

 

明るい🔆

綺麗ーーと大満足のお月見でした🎑🌕

 

 

 

そんな長女(高1)の落書きです。

 

学校で使うiPadに休み時間に描いたそうで…

お友達に送ったらクラスで数人に拡散。

 

 

数時間後……男子から…

⬇️

 

 

素晴らしい👍作品になって返って来ました🤣

呪術廻戦ネタです✨

上手だねぇ〜

 

楽しそうな学校生活でよかった‼️

 

先日はそんな長女の誕生日でした。

16歳おめでとう🎊

これからも元気に楽しく過ごしてください♪

高校生…青春だね!