蕾がいっぱいだった芝桜✨

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

 

さらにアフター〜✨

 

 

 

 

まだまだ満開ではないですが

奥の薄紫も咲き始めました🎶

 

庭のあちこちにあるので

また満開になったら

撮ろうかなと思います🥰

 

 

 

 

 

 

 

我が家のお初のクリスマスローズは

ミヨシのアプリコットジェラートです。

 

 

 

 

3月6日に遅めの蕾が

出来てるのに気がつき…

 

 

 

 

 

 

3月12日…

 

 

 

 

 

 

3月15日開花✨

 

 

 

 

3日後‼️ 3月18日。

色が可愛くなってる〜〜💕

 

 

 

 

…で本日3月20日

 

 

 

 

うつむき加減の花って

撮るの難しい😅

 

次女の手を借りて撮影✨

もう色はあまり変わってないかな⁇

 

 

 

 

お!

花右下に蕾発見‼️

また10日後には2輪目が

拝めるかな…💕

 

 

 

来年は大株に育って

たくさん花が付いてくれます様に〜🙏

 

 

本日もお付き合いくださり

ありがとうございました💕