毎日暑い

暑すぎる

7月始まってから連日の猛暑日

 

 

猛暑がおさまったかと思えば雨

湿度高くて蒸し暑い



こんな季節のお散歩は
いったいどうすればいい?


私の出した答えは
地下道を歩く


麻布台ヒルズまで行って


赤丸から赤丸まで地下をお散歩

これなら涼しい


レジデンスAの入口から


階段で下におりる


ここから地下神殿のような
お散歩道が始まる

夏とは思えない涼しさラブラブ


ちょっと開けたところ




下におりると

麻布台ヒルズマーケット


こちらのパン屋さん

いつ通っても行列

まだ買えてないの


涼し気なお外のテーブル

でも外に出てみたら暑い!
水も流れてるからモアっと湿気


先へ進む


エスカレーターは使わず
なるべく階段で


中庭みたいなところ



ここも雰囲気はとても素敵

夏は暑いけどね


神谷町駅へ向かう



きれいな通路



駅を通り過ぎると出口

地下で行けるのはここまで


また同じ道を戻る

ローマ浴場みたいなとこがある


タワープラザの各フロアの
売り場をまわるともっと歩ける

でも
誘惑が多くて余計な買い物しそう

誘惑に負けないようにしないと


1回のお散歩で3周くらい歩く


夏のお散歩はこれかなぁ

でも続くと飽きちゃうの

 

chocoZAPでトレッドミルもやるけど

これも続くと飽きる


他にもっといいところないかしら

 

夏はまだこれからが本番

どうやって長い夏をのりきろう?