久しぶりに

麻布台ヒルズでランチ


カジュアルイタリアン
RACINES ラシーヌ



ランチメニューはコース以外に
サラダ、ステーキ、サンドイッチ
パスタなど




カジュアルだけど
爽やかで居心地の良い店内




お願いしたのは
リースサラダランチ

自家製クロワッサンがつきます
瓶の緑の液体は玉ねぎドレッシング

フレイバーティはサービス


このサラダ

新鮮野菜だけでなく
プリップリの海老
大きめのホタテ
サーモン
生ハムがのってる

 

キヌアやナッツのお洒落魔法食材が

ふりかけられてる

 

美味しくなーれ

玉ねぎドレッシングかけていただくと
それはもう絶品


メロンものっててデザート込みウインク

大きなクロワッサン

はじめはそのままいただいて
次はついてるホイップクリームと

イチゴジャムで味変

どの食べ方でもとっても美味しいラブラブ


最後にカフェ



お洒落で美味しくて遊び心があって
これはもう乙女が大好きなランチ


まわりの女性陣も
このランチいただいてる方多かった


大満足ラブラブ






でもね
ちょっと量が足りないかな・・・笑い泣き


デザート追加しようかとも思ったけど
うちにお菓子がたくさんあるから

帰宅して株主優待のお菓子


まだ開けてなかった

なぜか写真が縦になる



美味しくいただきました



写真撮るの忘れてもう食べちゃったけど
ここの株主優待では
フィナンシェがとっても美味しかった