ロンドンから帰国早々
名古屋に遠征


私的には
名古屋といえばぴよりん


藤井聡太さんのおかげで
爆発的人気を博するぴよりん


名古屋駅の
ぴよりんショップに行ってみたら
とんでもない長蛇の列




角を曲がって終わりが見えないくらい
果てしなく並んでいる


でもカフェの整理券を取ろうとしてら
なんと待たずにすぐ入れた

カフェ・ジャンシアーヌ

柱にもぴよりん


しかもぴよりんをオーダーすることが
できる


車掌さんぴよりんは
残念ながら品切れ


ぴよりんサンデーも魅力的


迷った末両方オーダー爆  笑


ぴよりんカフェオレセット


可愛らしいぴよりんシュガー
大切に個包装されている



この可愛らしい

ぴよりんシュガー
200円

カップの縁に載せられるように
ちゃんとお尻に溝がついている


ぴよりんシュガーが映えるのは
カフェオレよりブラックコーヒーかな




ぴよりんサンデー




サンデーのぴよりんはバニラアイス
その下にプリンと粉末状のスポンジ




ぴよりん
いつもの悩み
どこから食べるか

 

 

散々悩んでやっぱり背中から




ランチ済んですぐだったので満腹
大満足のティータイム


ドリンクにお砂糖入れる習慣ないから
可愛いぴよりんシュガーは
ティッシュに包んで大事にお持ち帰り

煮物にでも入れようかな

じゅわーっと溶けるのを見るのも
辛いかも

さて、どうしよう?



2年前のぴよりんチャレンジ