六本木ヒルズ52階にある


東京シティビューにて開催中の

JO1 in Wonderland!




 

JO1 とは


サバイバルオーディション番組
「PRODUCE 101 JAPAN」で
番組視聴者累計約6,500万票の
投票により選ばれた11⼈による
グローバルボーイズグループ


デビュー5年⽬


メンバーのメッセージ



その先がすごい



圧巻です



私の推したちとは違う界隈の方々


大型音楽番組でお見かけするくらいで
それほど深くは存じ上げない

なのに来てみたのは

ちょっと前に放送されたそれスノ
ダンス完コピ対決でゲストにいらした
川尻蓮くん


たおやかな物腰や
優しそうなビジュアルが
宝塚男役の方みたいと思って

気になったのよね


六本木ヒルズに別件できたとき
フリーパスがあるのでちょっと寄ってみた


アリスの世界のような
サーカスのテントのような



これ舞台になってて
上に乗ってもいいんですって

でも誰も乗らないの
ファンは奥ゆかしい方々ばかり


外の眺め




テレ朝の屋上

うちの丈一郎くんが
アナウンスの練習したとこ


さて会場に目を戻して

仕掛け時計みたい

行列になってて
推しと一緒に写真撮れるらしい

私は邪魔しないように遠慮しました


楽しそうピンク音符



この手前の彼が川尻蓮くん



その先は有料ゾーン
ちゃんとしたチケットしか入れない

私のフリーパスでは入れなかった・・・


抜けた先にはメッセージボード

メッセージの付箋がぎっしり



本当は入ってすぐ

アプリダウンロードすると
色々楽しめたらしいんだけど
イヤホン持ってなくて
パスしちゃったから
100分の一くらいしか楽しめなかった

 

ファンの方はイヤホン必須ね




ちょっと物足りない分はカフェで補う爆  笑



おすすめメニューのプリン

東京タワーを眺めながら


固めのしっかりしたプリンでした

美味しかったから満足


JO1展は5月6日まで