この時期恒例となってる
ファンケル銀座でのランチ


ファンケルの株主優待チケットが
3月末で切れちゃうので

いつも
ファンケル銀座スクエアの
レストランでランチすることにしてる


今年も地下にあるカフェレストラン

ブラウンライスミイルズ

 

玄米イタリアンのお店で
全てのメニューがグルテンフリー


去年美味しかったので
今年もこれにしようと決めてた
美と健康のグルテンフリーコース

なくなってたの悲しい


平日はプレートランチのみ


OZmallで見たら
ドリンクとデザートがセットになった
メニューがあったので
それを予約して行きました


プレートランチの中からひとつ選ぶ




ドリンク飲み放題だった!

といっても冬は汗かかないから
あんまり水分とらないの

 


前菜セット

サラダ、スープに本日の前菜

ケールジュースを頼んでみたら
前菜セットにも一口青汁ついてた

どちらも飲みやすくて美味しい



大山鶏のロースト
玄米ブレッドつき

ブレッドがもちっとして美味しいの

鶏はまぁまぁ



デザートとカフェ


グルテンフリーだから
罪悪感薄めで食べられる


チケットの使いきれなかった分は
サプリ購入しました


優良銘柄なので
来年もきっとここでランチしそう


去年のコース復活しないかなぁ

とてもよかったのに
人手不足なのかしら