去年年末のジャニフェス


奇跡的にチケット当たって
参戦したのだけど


年明けて

ジャにのちゃんねるで知った

 


裏でニノが差し入れしてた
トリュフベーカリーの塩パン


なにわ男子だけで
30個以上食べたんじゃないかっていう
若手に大人気のパン


このパンが人気なのは
ジャニーズの間だけではないようで
いつ通っても売切れ
いつまでたっても買えない


かといって
販売開始時間をチェックして
その時間に並ぶほどの情熱もない


あれから半年以上

ある日お店の近くを通ったら
人が並んでる

もしや

とりあえず並んでみたら
やっぱり塩パンの列だった


結構たくさん並んでるから
果たして買えるのかわからないけど
順調に列は進み

無事買えた~ピンク音符


ついでに気になったクロワッサンも



さらにパンオショコラも




帰宅時はもう夕方
夕食の準備しなくちゃって感じの時間

だけど
できたてを食べたいよね


ふたつに割ってみた

ん?
ちょっと固いかも


電子レンジで少し温める

ふわふわラブラブ

もちもちラブラブ

甘~いパンに表面の塩味
トリュフの香り


白トリュフの塩パン
100%フレッシュバターのみ使用
自家製トリュフバターを巻き込み
仕上げにトリュフオイルと塩



これはみんな好きな味よね~

大吾くん
これガーリックトーストじゃないよ!爆  笑



大人気なわけがわかった気がします照れ


小さくてふわっと軽い
なにわちゃんじゃなくても
何個でも食べれそう


しかーし
カロリーは可愛くないようで
その日の夕食はあまり進まず

何個も食べるなにわ男子、若いわぁ

 




翌朝
クロワッサンとパンオショコラ

これはどうだろう


そんなに好みの味ではなかった・・・

好みの問題ね

美味しいは美味しい



やっぱり
白トリュフの塩パン

これはなんかすごい

通りすがりに売ってたら

また買っちゃいそう