もうすぐ切れそうなポイントが
5000円分

使わないともったいないので
夫のシューズを買いに
久しぶりに原宿


用事を済ませて
散歩がてら歩いて帰る途中
ちょっと水分補給


見た目がスタイリッシュで
気になってたカフェ


forucafe
フォルカフェ


入ってみた


原宿にあるWeWork アイスバーグ
併設されている

すごく広いカフェだと思ったら
奥のほうはすべてワークスペース
一見さんが入れるのは手前だけ


席は空いてたので中へ


明るい笑顔のスタッフが
元気よく対応してくれる


お願いしたのはもちろん
自家製レモネード

夏はいつもこれ


小さ目サイズにちょっと驚く
ずいぶん高級ねぇ

でも飲んでまたびっくり

すっごく美味しいの

まさに自家製の味
不純物が入ってない感じというか
いや、他のお店のが不純物入ってるわけじゃないのよ

表現が難しいわん

レモンスライスが6枚も入ってて
食べるものなの?

わからないけど食べてみた

酸っぱいチュー
でも美味しいラブ
全部は食べきれなかった



これもすごい
夫が頼んだ抹茶ラテ

翼のある白馬

ペガサス?

こんなクオリティのラテアート
初めてよびっくり

カフェ経験が少ないからかしらキョロキョロ
これくらい普通なの?



オフィス併設のカフェって
社食のようなものだと
侮ってはダメね



HPを見ると

forucafeの foru は
for you


みなさまの忙しない毎日の中の
小さなパワースポットになるような
お店を目指しています



最近のオフィス事情は進化してるのねぇ

驚きの連続だったわ



気になるのがこれ

画像はお借りしました
モーニングセット


Bセットのブリュレフレンチトーストはこれ

画像はお借りしました
すっごく美味しそうじゃない?


うちは外で朝食とる習慣がないので
ちょっとハードル高い

でも気になるなぁ

 

モーニングじゃなくて

普通に食べてみればいいんだけど

モーニングがとてもお得なのよね


本店は早稲田にあるようです
気になる方はぜひ!

レポートお待ちしてます

 

お店のページはこちら