こんにちわ

毎年SNSで気になっていた
FLOWERS BY NAKED

 

アーティフィシャルフラワー
フレッシュフラワー


映像、香り、音楽を加えた
五感で楽しむお花の祭典



1月30日から3月1日までと
1ヶ月くらいのイベントなので
あっという間に終わってしまう

5年目にして
やっと行ってきましたチョキ

三井ショッピングカード提示で
100円割引ニコニコ


入口のフォトスポット

はじめから迫力満点


Prologueのお部屋では
巨大な本に
プロジェクションマッピング

冬から春への季節の移ろいを表現

これはガーベラ

 


のとき床は雪の結晶雪の結晶



次のお部屋は
Wildflower Garden

お花ガーベラのまわりを妖精が飛んでいるハート


タンポポのオブジェ

息を吹きかけると
綿毛が飛んでいくラブラブ


いけばな草月流とコラボの
Hidden Garden

竹を使った巨大なオブジェがすごい


その中にを感じさせるいけばな

さすが草月流

 

 

 

カフェがあるスペースには
巨大な桜

 

 

 

何か吊り下げられているキラキラ


中にスイーツが入っていて
500円で収穫体験ができる


カフェのテーブルフラワーガーベラ



妖精さんが踊ってましたキラキラ

気付くとすぐ近くで踊ってるから

びっくりびっくり

 

 

NYのスキンケアブランド
キールズとのコラボ

秘密の実験室キラキラ


何が作りだされるんだろう??



わくわくするハート

 

 

最後は万華鏡
プロジェクションマッピング

刻々と変化する


ショップも充実してました


色々迷ったけど買ったのは
豆きん箸置き

どれも350円とお財布に優しいニコニコ

小さな巾着 豆きんドキドキ

かわいいドキドキドキドキ


やっと行けて満足ですニコニコ


外にでて日本橋を歩くと
きれいなお花ラブラブ


お花の祭典もいいけど
やっぱり生のお花がいいなぁ

クリスマスローズも満開ラブラブ

 

 

京橋では早めのも満開ラブラブ



お花を満喫した1日となりました

 

 

クローバークローバークローバー赤薔薇赤薔薇赤薔薇クローバークローバークローバー

 

 

最近の世の中はすっかり自粛モード

色々中止とか、延期とか

 

私には子供いないし

近くに高齢者もいないので

まだ外出自粛はしてない

 

ただ、時間に余裕あるときは

4-5kmだったら

電車に乗らずに歩くとか

はしてる

 

歩くときは

花粉がだいぶ飛んでるので

 

JINSの花粉カットメガネ

でガード

 

 

 

みなさまも心安く過ごせますようにニコニコ