バーヘイゲンらエスコンで調整 | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

9日は平日で試合のない日。そんな日のエスコンフィールドはどんな様子かな?と思って行ってみたら、バーヘイゲンがブルペンに入っていました。目

この日、1軍は熊本でソフトバンクとの試合があります。エスコンには登板機会のないローテーション投手の伊藤大海、加藤貴之がグラウンドでキャッチボールをしたり、ダッシュを繰り返したりと調整する姿が見られました。ニコニコ

 

そんな中、ブルペンで小気味よい音がするので近づいてみたら、バーヘイゲンでした。ブルペンキャッチャー相手にビシバシと投げていました。右差し

 

しばらく音沙汰がないので、どうしているか心配していましたが、1軍に帯同して調整を続けているようです。素人目にはもう試合に出てもいいような感じでした。でも、練習を終えた本人は、どこかまだ気に入らないような素振りも見せていました。目

 

次の登板はいつになるのでしょうかはてなマーク 頑張ってほしいです。!!

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ