今季も平日デーゲームあり…パリーグ公式戦詳細日程発表 | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

パリーグ公式戦の試合開始時刻が入った詳細日程が発表になりました。エスコンでは今季も平日の日中に行われる試合が組まれています。間違えずに球場に行かなくちゃ。てへぺろ

パリーグの公式開幕戦は3月29日。ロッテvsファイターズ(ZOZOマリン 18:30)、楽天vs西武(楽天モバイル 18:00)、オリックスvsソフトバンク(京セラD大阪 18:00)の3カードがいずれもナイターです。ロッテ戦は他の2試合と違い、18時半からです。野球

 

ざっと見た感じ、エスコンでは平日なのに5月14、15日のvs西武戦が13時から、8月1日のvsオリックス戦は14時から試合開始です。昨年も小中学生の社会見学授業として、団体さんが平日に多く訪れた日がありました。今年もそんな感じでしょう。8月1日は夏休み中ですので、親子連れらでにぎわいそうです。晴れ

 

チケットの販売概要は、オープン戦が1月末、公式戦は2月中旬に発表になるようです。何となくそわそわします。今季は何試合行けるでしょうかはてなマーク

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ