ドジャーズやMLBの公式SNSが大谷で盛り上がっている | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

大谷翔平と契約を結んだことをロサンゼルス・ドジャースが発表。ドジャースやMLBの公式SNSが歓迎ムードいっぱいの画像、動画であふれています。爆  笑

 

ドジャースのSNSには大谷をアニメ化した動画が載りました。作者は誰なのかなはてなマーク BGMは「君の背中追いかけて…音譜」と歌っています。Youtubeで調べたら、こんな堂がありました。目

「Behind you」というタイトルです。大谷の背中を追いかけて、次は山本由伸の番ですね。アップ

 

 

MLBの公式SNSには、ドジャーズのユニを着せた大谷の合成写真がてんこ盛りです。ウインク

 

着用したり、ポケットに入れたりしているグローブ(手袋)には、ちゃんと「New Balance(NB)」のロゴが入ってます。芸が細かいというか、スポンサー関係もきちっとしていますね。目

 

先ほどの道内ローカル番組で、ファイターズ時代の大谷グッズ価格が上昇している‐との特集をやっていました。古巣からの声援もますます大きくなっていくでしょう。アップ

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ