清宮フレンズ、早くも欠員 長谷川がソフトバンクへ | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

《F FES》で人気が沸騰し、グッズが発売されることになった「清宮フレンズ」のメンバーのうち、長谷川威展が8日の現役ドラフトでソフトバンクへ移籍することになりました。びっくり

 

清宮フレンズは清宮幸太郎ら同学年の6人組(上の写真の左から北山、北浦、清宮、山本、田中、長谷川)。《F FES》でのジンギスカンダンスが好評だったので、タオル、アクリルスタンドなどのグッズが8日から受注発売されています。¥

 

でも、そのうちの長谷川が発売当日にメンバーを外れることになっちゃいました。編成と営業は必ずしも一致しないプロ野球の世界なので、これも仕方ないです。ショボーン

 

長谷川は、独特のフォームからシューっと球筋が伸びてくる投手。テンポも良く、今季はイースタンで8勝(最多タイ)。今後が楽しみだっただけに、ちょっと残念ですが、新天地での1軍定着を期待します。清宮フレンズグッズが置き土産になりましたね。頑張ってください。アップ

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ