アクセス殺到、開幕チケット完売 | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

4日午前10時から始まった開幕3連戦(エスコンフィールド)のFAV先行チケット発売がすごかったです。この日で完売。5日の一般販売は行われません。びっくり

先行抽選で外れた日の分を-と、10時ちょうどにアクセスしたのですが、すぐに「アクセスが集中していますので、時間をおいて…」のコメントが出ます。何度やっても同じです。ショボーン

 

20分ほどしてようやくつながったと思ったら、しばらく待ってもそこから先に進めずに断念。再トライ、再々トライしているうちに、3戦とも「完売」の表示が出たので、一時はあきらめました。ダウン

 

1時間以上放っておいたあと、「もしかしたら」と思ってつないでみたら、完売していたはずなのに、「残りわずか」の表示に変わっていて、アクセスすることができ、なんとかゲットできました。ウインク

 

その直後、違う試合日のチケットも…とやってみましたが、もう全然つながりません。この3連戦に限ってはすごい人気です。新しい球場で早くゲームを見たい―ということなのでしょう。目

 

しばらくはこんな状況が続くのかなあはてなマーク 4月14日以降の試合はFAVランクによって先行発売日が異なりますので、そんなことにはならないかもしれませんが、しばらくは油断できないです。キョロキョロ

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村