野村・松本、初のオールスター選出 試合は連敗続行 | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

松本剛と野村佑希がオールスターファン投票で、初めて選出されました。チームの不振の中にあって、松本は現在首位打者。野村も随所に光るプレーを見せています。多くのファンの後推しがあって良かったです。お祝い

今年のオールスターにはファン投票で選出される選手はいないかも…と思っていました。チームの成績が悪すぎます。それでも、2人が選出されたことで、何とか面目を保てたかもしれません。ウインク

 

野村は打撃は見るものがありますが、今季はエラーが7つあり、現在、リーグワーストタイ。球宴では守備がうまい人もたくさん来ますので、何か得るものがあるといいですね。えー

 

さて、6日のvsロッテ戦は4-5の敗戦。先制されるも、清宮の同点9号ソロで追いつき、四回表には一時勝ち越しましたが、先発・上原、リリーフした西村が逆転されてしまいました。ダウン

 

ウチの裏ローテは勝てる投手がいないようです。期待しても始まらないので、本日は中継を一生懸命には見ないで、ほかの会合に出ていました。案の定でした。7日は田中瑛人。どこまでやってくれるのでしょうかはてなマーク

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村