コロナ落ち着かず、ゲームは大敗 | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

郡、高濱、R・ロドリゲスの3選手と飯山コーチがコロナの隔離から解放されたと発表された11日、新たに井口が陽性判定です。vsオリックス戦は予定通り行われましたが、1-9の大敗でした。えーん

 

10日までに西川、中島、清水、今川がすでに隔離期間を終了して自主練習に入っていますので、これにプラス3選手の隔離が解けたかと思う間もなく、新たな感染者です。井口のほかに濃厚接触者になる可能性のある選手が1人いるとか…。コロナがなかなか落ち着きません。 でも、コロナには負けたくないです。

 

元気を出して行きたいところなのに、本日は試合が始まる時間も早く、終わるのも早かったです。初回に2点を先制され、その裏、杉谷のソロHRで1点差にしたのもつかの間、ボカボカと大量点を入れられてしまいました。ガーン

 

四回でテレビ観戦を終了しました。コメントもなしです。ダウン 

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村