城崎にて(続) | ぱぽのDIY手帳

ぱぽのDIY手帳

作ったりいじったりが好きなので、そのメモ代わりに。。 


竹田城跡、出石を経て、城崎に到着。


ぱぽのDIY手帳


宿の近く、桜が残っていました。

ぱぽのDIY手帳


早速、着替えてお散歩&外湯めぐりに。

ぱぽのDIY手帳


自分で湯加減を調整できる(ひらたく言えばセルフ式)、温泉たまご。 

ぱぽのDIY手帳

ちょっと肌寒いなか、ぬくぬく&美味(^^



宿の食事。

ぱぽのDIY手帳

これ以外にもアレコレ出てきて・・・ 残しちゃった。



食後、再び外湯めぐり&お散歩

ぱぽのDIY手帳

いい雰囲気。



翌朝。


ぱぽのDIY手帳

またまた外湯めぐりのあとのソフトクリーム

実は日本酒が入ってたりします。 美味しかった。。



今回のお宿はこちら。

お手頃価格で応対も良かったです。

ぱぽのDIY手帳


この時期、すこし寒く感じることもありましたが、

久しぶりの、夫婦水入らずの楽しい旅行でした。




城崎を後にし、家路へ。

ぱぽのDIY手帳



あず・あゆへのお土産。

ぱぽのDIY手帳

ほんのりとサクラの香りがするリップクリーム。大好評。


次、25週年はどこに行こうかな。。