iPhone がいっぱい | ぱぽのDIY手帳

ぱぽのDIY手帳

作ったりいじったりが好きなので、そのメモ代わりに。。 


復活といいつつ、はや一ヶ月以上たちました。


さて、こちら。 

iPhone がいっぱい。



”あぽ”の進学、そしてsoftbank から au への乗り換えで、iPhone5 が3台。

いままでガラケーだった ”あぽ”と”まも”も、ようやくスマホデビューです。


※一番左は、これまで使ってた softbank の iPhone4。  ・・・ どうしよう?

  オモチャとして使う(GPS機能付きのiPod)?





こちらは、”あぽ”の iPhone ケース。 さっそく”しろたん仕様”。

・・・ もう、大学生だというのに。


ぱぽのDIY手帳-iphone-3



山間部では、softbank よりも au のほうが電波状況が良い、

と思って au に乗り換えましたが、近いうちに試してみたいと思います。




では。