【センター1人、気合も入るでしょう】

 

★19秒。森田ひかるさん回転の準備してます

 

★通常のモデルターンはターン準備しません

 

★その直前、森田ひかるさん手を前面に

→コレも準備

振付師のTAKAHIROさん指導でしょう

 

1,手を前面にする

 

1,回転の準備

2,一回転中

 

3,一回転中

4,ターン終了

★20秒。一回転1秒。

 

★一回転、全メンバーで4回(^_^)→制作中

画面キャプチャー通しで2回→ターンが速くてこれが限界と思う

一回転の順回転4回してます

★森田ひかるさん、凄くジャンプしてますね。振付ながら歌いながら

★ラストの決めポーズ

 

 

【URL】

 

【櫻坂46 2nd 「BAN」 Best Shot Version.】

 

センター森田ひかるさん

【一回転】

1,2回(順回転)

 

【全メンバー】

2,8回(順回転)→多い‼️

 2回(逆回転)→全メンバー一回転の『逆』出来ます

【作る予定は未定(^_^)】

 

 

 

 

★森田ひかるさん、何の告白❓動画スタートします

動画途中スタートの技、使用しています。

 

 

写真の加工】について

全ての写真に、フォトショップ(プロ用の写真加工アプリ)加工してます。

 

1,元の写真(櫻坂46 Start Over)藤吉夏鈴さん

元の写真をロウ(生データ)と言います。

 

2,トリミングします(少しアップ。顔が大きくなりました)

 

3,明るさを調整します(上の写真と比べると明らかに明るい)

 

4,シャープ(鮮明)を入れピンぼけが鮮明になって【完成】(^_^)

 

【上記、1〜4】の処理を私は30秒以下で行っています

もう5000枚以上、写真加工してきたので生データを見た瞬間

この写真のトリミングの範囲、明るさ補正、どのシャープ(シャープの種類)さが

瞬間的に分かります

プロデザイナーは、もっと速いと思います。

 

【櫻坂46 Start Over】

 

 

[SITEMAP][ボタン][ライブカメラ][モデルの技][PC貧乏履歴][HOME]