製作中Ver0.9。2023/6/19改定

 

【会社乗っ取り屋が現役東証プライム社長】

 

【東証プライム株式会社IBJ社長石坂茂】証券コード(6071)

 

東証プライム(株)IBJと言う会社が有ります

証券コードは6071。婚活市場で日本最大の会社です

『ブライダルネット』と言う婚活サイトがメインです

 

★同社は私(岡﨑員士)が1996年5月1日に世界二番目(当然日本初)に創業

 

新聞記事、または各種メディアで証明済

ところが同社は、会社を乗っ取って設立されています

会社乗っ取りは、有印私文書偽造罪詐欺罪(私の妹は弁護士)

妹は当時私の会社(株)ブライダルネットの役員でした

会社を乗ったのは、現社長の石坂茂と同僚弁護士の豊田賢治です

 

★つまり2名は会社を乗っ取り屋です

そしてまさかの

2名とも、会社を乗っ取り屋で

 

謝罪、反省全く無し』です

私に反省すらして来ません

謝罪どころか、裁判起こして来ました。

→『謝罪、反省無し』の証拠の裁判です。

豊田賢治弁護士は、会社を乗っ取りから、もう20年経つのに

わざわざ、東京から奈良市の私に会いに来て『無断録音』し、都合の良い部分だけを切り取って

→『恐喝罪』にしました。日本の『恐喝罪』は、単に関西弁を喋っただけで

『恐喝罪』になります。

『会社を乗っ取り屋の豊田賢治弁護士』は、奈良地裁で『あの事を言うな』と言ってました

私【裁判します】内容は秘密です

裁判で(株)IBJの株価、どうなろうが私は関係有りません

』は正しくするだけです

そして、それを見抜くのは同社の株主でしょう

 

【奈良県警を呼びました】

株で(株)IBJが二日連続のストップ安で株価1000円以上が半分以下の495円(笑)の翌日

私、殴られて、パソコン2台同時ハッキングされました。

 

2,『嘘を正しく』

ブライダルネットの創業者は、私、岡﨑員士です

創業年は、1996年5月1日です

下クリックで当時の私のコラムに行きます

私は、現在、世界に50000以上有ると言われている婚活サイトの世界二番目創業者です。(新聞記事で証明済)

【白が私。が会社を乗っ取り屋の石坂茂】

 

3,IBJと言う会社名は、石坂茂が元いた日本興銀の英語の略称です

石坂茂の話の半分は自慢です。日本興銀を俺が東証プライムに再上場させたと

自慢しています。

また、彼は、原田まゆ(愛人)会社を私物化(会社の支店を、ゴリ押しして開業→失敗)しました

会社を乗っ取り屋は、乗っ取った後、婚活サイトの運営ノウハウが無かったので

3年間、ヤフーお見合いとなり、運営ノウハウを得てから、ヤフーから独立しました

★起業したと自身で述べていますが、起業年も理由も複数有り全く不明

石坂茂『日本初だったと思います』発言(笑)

【2006年に会社を乗っ取ったのに、だらけ】

1つ嘘を付くと、辻褄合わせの為、次の嘘、次の嘘となってますね(笑)

4,石坂茂(会社を乗っ取り屋)と豊田賢治弁護士がした事

【豊田賢治弁護、会社を乗っ取りで弁護士会から2015年に懲戒処分

状況:副社長の石坂茂が会社内で「浮きまくってた」

「従業員から嫌われすぎ」「石坂追放のデモ(笑)」「石坂が彼女を事務所に勝手に連れてきて大ひんしゅく」の状況で、、

1、従業員全員(10名)を、いきなり即日強制解雇処分

  石坂の子分の弁護士と社会保険労務士もいた。

  →騙しの石坂の本領発揮

■従業員は10名。全員、号泣。地獄絵図

 女性社員は「四つん這いで激しく吐くように号泣

 「会社、絶対に辞めません」と叫んでた。

 「人というものは、こんなにも激しく、泣けるものか」と変に感動した。

2、翌日、社長の私を解雇。→精神病(鬱になる。完治まで15年)

3、その翌日、石坂の友人(東大とかの同期)10名を、即日、採用。

★なので、随分、前から準備してた。半年前とか

石坂の友人10名は、ブライダルネットで厚遇されてるはず(役員とか)

→調べたら友人が「常務取締役」になってた。土屋、乗っ取りの前からいた。

石坂茂に支持されて、会社乗っ取りの下準備をしていたのでしょう。

 

[SITEMAP][ボタン][ライブカメラ][モデルの技][PC貧乏履歴][HOME]