【写真館】

 

★が赤色はリンク設定されています。

 

★長崎の教会。右の足立くん、私と同じ陸上部。

いたづら大好物(^_^)

校門で近所のチャリ🚲のオッサンに『ねぇねぇ』と言う

オッサン『何や?』足立くん『呼んでみただけ、、www

→オッサン、校長に『この高校は、一体どんな教育してるんや‼️』

校長、平謝り🙇

★前面の小堀くんは関西大学。

★どこからどう見ても、長崎眼鏡橋

ライブカメラにも有る道後温泉に入ってきました

写真クリックで道後温泉ライブカメラにジャンプします

左→いたづら大好物の足立君www

左→いたづら大好物の足立君www多分、東尋坊

右→上智大学の門井くん

★足立君。東尋坊です。自殺防止の看板の前で。。私も足立君も陸上部

★高校の校舎前にて。足立くんと私が並んでいます。

どう見ても奈良公園でしょう

★陸上部奈良県大会、足立くんが高校の旗持ってます

★陸上部、体育大会で一人だけ運動会で『スパイク』履いてる

★体育の授業。後ろの汚い建物に陸上部の部室

★高校の教室内。後ろの門口くんは今、高校の先生してます

卓球部顧問。本人は元ワンゲル部→危険なので廃部。

★高校友人と、Tシャツは日フィル合唱団のTシャツです

★高校の修学旅行。本当にいつも足立くん

★高校の修学旅行。旅館のピンボール。本当にいつも足立くん

★大学入試→全滅でしたwww

★ほら、下見て卒業式。なにわ予備校へ

★いたづら大好きの足立君が岡山大学でした。訊ねた

★足立君がいるので岡山城でしょう

★海でも足立くん

★別府温泉。上智大の黄色、門井くん関西大の小堀くん。

よく早稲田大学合格したよな、、3学部受けた。

★陸上部。100m奈良大会一次予選

★高校学園祭

★ボーリング出来ます。スコア100程度(笑)

★損保システム部ネットワーク開発課。

左が聴覚障害者枠の古田さん、この方が600名システム部で

初めてマッキントッシュ使用音速で仕事

で、私もマック使用で同じく音速仕事(^_^)

★横浜ラーメン博物館。女性の名前。忘れましたorz

★恋人ではないです。婚活サイト経営時のアルバイト

早稲田大学大学院の柳孝一教授『社員には手を出すな

私、守ってます。この通り(怪しくは無い(笑))

★画面、右に『きけん』看板。

★大阿蘇。登山記念って登山してないと思う。面倒

★90年代の東京モーターショー。未来の車は、とうの昔に実現してますよ

まだ、プリウスが無かった時代

★赤坂のマスコミ会。朝日新聞の記者主催

★赤坂のマスコミ会で知り合いました

★雑誌『選択』編集の難波さん。

★渋谷守モアイ🗿像

灯台→バトルロワイヤル(動画見れます)を連想するのは私だけ?足立君とつるんでました

★猿と握手

自衛隊の演習地域ですね。これは、1812年💣にリンクしましょう

★早稲田大学ゼミ旅行。当時は車所有がうらやまれてました。

★大学友人と種子島

★早稲田祭の『占い』80年代のノートパソコン

★インクジェットプリンターってもう無いよ(^_^)

★早稲田祭『コン研』は占い。200円〜500円

真ん中の子は、就活SONY入社

★早稲田祭『コン研、NEC班部長』

どう見ても早稲田祭の打ち上げですね。大学時代はアルコール飲んでました

★コン研の仲間と横浜中華街

★初めての車、インテグラ。横浜ベイブリッジ→ココに停車して良いの❓

★早稲田大学16号館(教育学部)に高校友人門井くん(上智大)が来ました

★大学卒業式、3名とも卒業証書持ってます

右の私は、卒業証書開けてます

★大隈庭園。左より私。木村くん、有馬くん父(新聞社起業)、古賀くん

★左から妹(弁護士)、私、姉、母

★小学生でしょう。エレクトーン習ってました。

★京都の母親の実家ですね。車はHONDA、アスコット

★上の京都のおばあさんが入院。母も。。

★テニスは、バックが苦手。

★早稲田祭。モニターは、当然『ブラウン管』www

★早稲田祭。早稲田コン研。

一番右、八十田室長。明光義塾。

この人と、500円くらいのクラシックコンサートよく行ってました。

大のモーツァルトファン。

★ 奈良公園、歩いて5分。鹿は1400頭います。二塚君、真ん中誰?

★最初の車、HONDAインテグラの写真ばかり。BMWの写真は無い

よっぽど嬉しかったんでしょう。

最初の車。車買う為、バイトしまくってました。

★普通にスキー出来ます。

メガネ、時々します。→だからJAL落ちた

★どこかのスキー場

★多分、上写真と同じスキー場でしょう。

★上越スキー場

★へたっぴですがゴルフもします。

★高校友人と海水浴。多分、京都

★いつも足立くんと一緒

★早稲田大学卒業式【卒業生】と読める

★大学時代よく一緒だった川口が奈良に来た

仕事がマンション販売で、ほぼ仕事せず、雀荘にばかり行ってる(^_^)

★コンピューター研究会、NEC班部長、白

★『鹿に注意』の看板。奈良によく有ります

★デカイぞうに乗ってる右、私

★海水浴。高校友人と。

早稲田大学友人、古賀君、有馬くんと千葉の奥地で、電車の2時間待ち

★損保同期で河口湖

★プラモデルが好きなので、ラジコンヨット→確か、このヨット沈没した気がします

★ほらほら危ない、沈没するよwwww

★何日もかけて高かったプラモデルヨット。君、沈没するよwww

★よくプラモデル作ってました。

★早稲田大学友人の川口雄一のいる浜松

★早稲田大学友人の川口雄一のいる浜松、象も

★新入社員歓迎会→無断欠席したら、もう一回有ったorz

役員の話を聞くふり。白の東大、高田徹也も一緒に、新入社員歓迎会ブチしたら、

翌日、システム部は、「え!、2名も欠席」と噂になってた

★左。有馬。新入社員研修時。

テレクラに性の声で女性用TEL(無料)で電話し速攻で男性とバレたwww

男性は高いお金💰払って電話してる

これは怒られるぞと思ったら相手男性と世間話を1時間‼️

相手、何万円も払って男性と世間話。『愛嬌も才能』

有馬、営業行って、バンバン成績残した。

★社員旅行

★新人研修、って少しバブル残ってる。旅行ばかり。。

★損保、新入社員。

→左2名目、私。

 

★明光義塾の講師陣の飲み会

→左2名目、私。

★コレ、以前、長野支店(大政亨)に来ないか?と言われ行くと祭りの強制参加

一番右の上が、私。

 

★動物園

★1991年、銀閣寺、新入社員研修(まだバブルが残ってる)

銀閣寺で、どんな研修するのかな?

スキー(高校友人)軽井沢

多分、八丈島(私、古賀君、有馬君)

三鷹(創業の部屋、18平米)
私と妹(弁護士)

 

【早稲田大学コン研、早稲田祭の打ち上げ私、NEC班部長】

 

【大隈講堂】左から、有馬君の父(新聞社創業)、古賀君、私、木村君

 

【念願の車、HONDA NSX】

 

【東大セミナーのバイト代で、車、インテグラ】

 

【高校の友人達】左から服部くん、足立くん、私

 

【東大寺にて早稲田大学友人川口雄一】

【見ての通り、早稲田大学追分セミナーハウス】

コン研の合宿

【損保の長野支店】大政亨(親友)→ここで騙されて、祭りに参加させられた

【大学友人、有馬、私】佐渡島

【損保、梅ちゃん、私。東大の高田徹也】

【高校時代、陸上部】

【本上まなみさんのファンクラブ会員】でした

【高校の学園祭、おニャン子のセーラー服を脱がさないで

→結構、受けました(^_^)

Nobody’sfaultのロケ地、佐渡島にて。夕食】

Nobody’sfault→好きな曲

【動物園】

【初めての愛車、インテグラ納車】

【初めての愛車、インテグラ】

【東京の離島】→『自由が丘』が面白かったので撮影

【中学時代、真ん中が片山敦くん】

→別に親しかった訳でも無いのに『岡崎くん、今度、パソコンが発売されたから、日本橋に行こう』と

誘ってくれました。週に1回は、日本橋に行ってました

【多分、長野県】

【昭和54年飛鳥小学校卒業式】母と私。

★東京芸術ホール池袋で将来的に第九、歌う事になるよ、君(^_^)

★明光義塾の室長、八十田さんとカザルスホール

【日本フィルハーモニー交響楽団合唱団】→もちろんプロ

 

[SITEMAP][ボタン][ライブカメラ][モデルの技][PC貧乏履歴][HOME]

 

👩渡邉理佐さんも、勿論、プロモデルです。

モデルの技は、100個以上有ります。

今後、気の向いた時に、少しづつ、書き足していく予定は未定(^_^)

 

モデル現役時に執筆したコラム

 

〒630-8131奈良市大森町24-1メゾンアンテルナ奈良317

岡﨑員士

kleiber_2012@icloud.com

0742-93-3825

080-2556-7880